さて、今日はめずらしく

「恋愛運」

のお話を書きますね♪



ここのところ、

私の親友と逢うと

「恋愛」に関する話を

いっぱいしています(*^_^*)



それで親友に

先日お話したのが


「ミツバチとお花の魔法のルール」


というもの。



このルールを

知っているだけで…



大好きな人から

うんと愛されるようになる!



そして、

その愛はずっとずっと

続くんですって。




ぜひ、知りたいですよね!?(笑)





この法則は

エッセイストの

上原愛加さんが


『大好きな人に世界一!愛される

魔法のプリンセスレッスン(恋愛編)』


という本で書いているものです。




***************



自然が決めた

大切なひとつのルールを

お話します。



それが

「ミツバチとお花の魔法のルール」



あなたが

「お花」だとするならば…



彼は野原を飛び回る

「ミツバチ」です。



虫取り網をもって

ミツバチを追いかけると…


なかなか

つかまらないものですよね。




でも、お花が

咲いているところには


自然とミツバチは

集まってくるものです。




そう、素敵な恋は

ミツバチ(彼)がお花(あなた)を

見つけるところから

はじまります。




もちろん

恋が始まったあとも

このルールを守ると


すべてが

スムーズにいくようになります。



つまり

お花がミツバチに

寄っていくように…


「彼があなたのところに来る」


というリズムを

大切にするのです。




***************



このルールで大切なのは…


男性のほうから


「あの人(女性)の

声が聞きたい!

逢いたい!」


と思うことができるような

時間と余裕を


女性が作ってあげること

なんですね。




女性のほうから

「積極的に誘わなきゃいけない!」と

思ったり…



彼が忙しいときなのに…



「なんで、逢えないの?」


「私のこと、好きじゃないの?」



「私と仕事とどっちが大事」


などと言わなくても…




男性は、

心に余裕ができたら必ず


「美しい花(気になる女性)」

のところにやってくる!



男性は

自分から追いかけることが


とってもワクワクして

楽しいんですね。




その「男性の楽しみ」を

女性は奪わないようにして…


「自分をきれいに咲かせること」

(イキイキと輝きながら

楽しく毎日を送ること)


に専念していればOK。




……なるほどなあ、

と思いました(*^_^*)




実は

これとおんなじことを


モテる男の人は

よく言っています。





女性のみなさん、

自分を美しく

咲かせることに

専念しましょうね。



男性のみなさん

「きれいなお花」を

楽しく追いかけて、

ぜひゲットしてくださいね。




ステキな恋愛は

毎日をとっても楽しくして、

人生を輝かせてくれます。




みなさんが

ステキな恋を

ぞんぶんに楽しむことを


私はいつも

応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね