「ツイてる!」

というひと言で…



運気を飛躍的に上げた

ある男性のお話、

今回が最終回になります。





その男性(Aさん)が

「ツイてる!」を

毎朝言うように

なってからというもの…




起こる出来事が

どんどん

変わってきました。





Aさんが積極的に

仕事に取り組むように

なってから、

4ヶ月目のこと。





Aさんが

研究開発していた製品に…




びっくりするような

データがでました。




なんと、

世界で誰も

到達していないような

品質のデータが

でてしまったのです。





社内ではだれもが


「そんな!

これは、たまたまだよなあ…

再現性なんてないよ、絶対に!」



とAさんの成果を

信じませんでした。








ところが、

何回テストをしても

同じような

すごい成果が

出てしまう。





結局

Aさんが開発した製品は、

世界で唯一の

ものだと判明し、

国内外に特許を出願。






社内のだれもが驚くような

大ヒット商品と

なったのです。







その発表があったとき、

社内ではいろいろな人が



「どうせ、五日市が

いろいろ彼に知恵を与えて

手とり足とり

面倒をみたから、

うまくいったんだろう…」



と言ったそうです。







でも五日市さんは

こう言っています。




「もちろん、僕は

何もやっていません。


すべてが

彼のアイデアと

努力のたまものです。



僕がAさんに何かを

してあげたとしたら…



『Aさん、今日もツイてる?』

と聞き続けたこと。



Aさんは

『今日もツイてます!』と

言い続けました。



本当に、それだけなんです









いままでの人生で

何もかも

うまくいかなかった

Aさんが…



大ヒット商品を

開発できたのも




すべて

「ツイてます!」

と言い続けた

ことだったのですね。






五日市さんは

『ツキを呼ぶ魔法の言葉』

の冊子の最後で、

こんな聖書の文章を

紹介しています。



***************



はじめに ことばがあった

ことばは 神と共にあった

ことばは 神であった



このことばは 神と共にあった



すべてのものは 

これによってできた



できたもののうち

一つとして 

これによらないものはなかった



このことばに 命があった



***************



まさに

口からでる言葉は

「生きて」いて…



私たちの

想像をはるかに超える

影響力を持ち…



自分の人生を

まちがいなく

創っていることを

確認させる一節ですよね♪






毎日、話す言葉って

ほんとうに

ほんとうに

大切なんですね。





「ツキを呼ぶ魔法の言葉」

を読むたびに…

そのことに深く

気づかされます。








※「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の

お話を詳しく知りたい方は…


『五日市剛さんの

ツキを呼ぶ魔法の言葉』

(とやの健康ヴィレッジ\400)

という冊子をご覧くださいね。



通販でしか売っていない

冊子なのですが、

口コミでいまも広がっています。

本当にすばらしい冊子ですよ!








今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね