「ツキを呼ぶ魔法の言葉」


というお話を

いままで

このブログでも

何回も紹介してきましたが…




私、このお話が

大好きなんです。




私が

「こころにいいこと」の記事を

取材するようになって、

最初に担当した記事でもあり…





何かあるたびに

思いだしています。






そして、そのたびに

「言霊というものに

秘められた

とんでもないパワー」

を実感しているのです。







今日は、

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」

のエピソードの中から…




「ツイてる!」

というひと言だけで…


飛躍的に運を上げた

ひとりの男性のお話を

ご紹介しますね♪







以前、五日市さんが

ある化学会社に

つとめていたときのこと。






職場で、

どうしょうもなく

嫌われている

オジサンがいたそうです。





その方を仮に

Aさんとしますね。





Aさんは確かに

何をやっても

うまくいきませんでした。





仕事にもやる気がなくて

何か失敗しても

「オレは知らないっ!」の

一点張り。





優柔不断で

意固地になっていて、


「あの人とは

仕事をしたくない!」


と誰もが

思っていたそうです。





そんなAさんに

五日市さんは、

こんなことを

たずねたそうです。




「ねえ、Aさん、

Aさんは運のよい人生を

歩んできたと思いますか?」






Aさんは即答しました。

「どう考えても

運がよいなんて、

思えませんね…」






そこで五日市さんは、

こんな提案をします。



「ひとつ、

お願いなんですけど…


毎朝、

ロッカールームで

僕と会ったときに…


僕が、

『Aさん、ツイてますか?』

って聞きますから…


Aさんは

『ツイてます!』って

答えてくれませんか?」




「はあ?

どうしてそんなことを

言わなきゃ

いけないんですか?」




Aさんは

ものすごくイヤな顔を

したそうです。








ところが。




このAさんが、

イヤイヤながら、

「ツイてる!」を

毎朝、言うようになったとき…





Aさんの運勢は

びっくりするほど

飛躍的に

よくなるのです。






本当に

奇跡のような

出来事が

起こったのです。








この続きは

次回のブログで

シェアしますね♪








※「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の

お話を詳しく知りたい方は…


『五日市剛さんの

ツキを呼ぶ魔法の言葉』

(とやの健康ヴィレッジ\400)

という冊子をご覧くださいね。



通販でしか売っていない

冊子なのですが、

口コミでいまも広がっています。

本当にすばらしい冊子ですよ!








今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね