いま、

「願いを上手にかなえる方法」

について



いろいろと勉強を

しなおしています。




たとえば、

こんなことって、

ありませんか?




「前々から

このことを願っているのに

ぜんぜんかなわない!!」


「どうでも

いいことだけ

かなってしまう。。。」




みなさんも、ありますよね?




実は、私も、あるのです(笑)






そうしたら…


改めて、

こんな「しくみ」に

気がつきました。



***************



宇宙には、

みんなの願いの注文を

受け付ける


「受注センター」


のようなところがあって…



そこでは随時

「受け付け順」に

願いを発送しています。




純粋で

まっすぐな願い

(サラサラした波動)は


「最短で、最高のタイミングで」


でみなさんのもとに発送されます。





しかし!




「本当にかなうかしら??」

という疑い。



「絶対に叶わなきゃヤダ!」

という執着。



「私なんて、

受け取る器でない…」

という自信のなさ。




そういうものを

つねに感じていると…



それは

たいへんご丁寧に

「追加注文!」として

宇宙に発注されてしまう。。。




そして、

最初にお願いしていた


「本当に叶えたい願い」


はどうなるのかというと…





「保留」

もしくは「後まわし」

になり…





「追加注文のほうが

先にかなってしまう」

という現実になっている!



***************




…このように


「願いとはまったく逆の結果」


になってしまうようなのです。





純粋な「願い」を

まっすぐ届けるために



私たちは

何をしたら

いいのかというと…




心の中にある

「潜在意識」

を上手に使うことが

ポイントになります。




それは、

次回のブログで

シェアしますね♪





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね