先日、

とてもすばらしい

セッションを受けました。







そのセッションの最後に

セラピストの方から



こんなメッセージを

いただいたのです。






「いま、

スムーズに行かない

ことがあるとしたら…



それは、

その想いを味わうことに

“挑戦している”

のです」








「……」。







最初、私は

セラピストの方が



「調整(ちょうせい)してる」



とおっしゃったのを

聞きまちがえたのかと

思いました。





しかし。




そのあとのお話を

聞いていくたびに…




「挑戦(ちょうせん)している」




で正しいのだと気づきました。









どういうことかというと・・・







私たちは、

いろいろな想いを

ぞんぶんに

味わうために





この世に生まれて

きているのですよね。





もしも

起こる出来事が

うまくいくこと

ばっかりだったら…





味わう想いは

ごく限られた数種類かも

しれません。









でも、

そうでない出来事



たとえば



「悲しいこと」


「つらいこと」


「苦しいこと」



「想いがスムーズに

届かないこと」



「誤解されてしまうこと」



「いまの自分では

どうしょうもならないような

トラブル」



・・・などなど




そういうことがあると



よりたくさんの想いを

味わうことになります。







そういった想いを

味わった後は




人間として

ひとまわりも

ふたまわりも

大きくなる。







その後に

うれしいことや

楽しいことがあれば






より、それを感謝しながら

味わうことができる。






そして。





魂としても成長して

あの世に帰っていける。







そういう意味で

私たちの「高い次元の人」

(ハイヤーセルフ?)は




「私たちに

いろいろな想いを

味わせることに


あえて

“挑戦させている”









そういう意味だと

改めて気づきました。









そうわかったとたん

胸の中が

スーッとラクになりました。








すばらしいメッセージを

いただけたことに

感謝の気持ちで

いっぱいになりました。







まゆみさん、

どうもありがとうございます('-^*)/







今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。






ペタしてね