斎藤一人さんの新刊が

昨日、発売になりました!



『すべてがうまくいく 上気元の魔法』

(KKロングセラーズ \1,500)


すべてがうまくいく 上気元の魔法




今回、ご縁がありまして、

こちらの書籍を

編集協力させていただきました!






いままで

商売でも、人生でも、

一人さんがなぜ、

たくさんの「奇跡」を

起こしてこれたのか…






それは、

たったひとつのこと。






「いつも上気元(じょうきげん)

でいること!」





(※ちなみに一人さんは

「上機嫌」ではなく

「上気元」と書くんです。

そう書いたほうが、

気持ちがずっと上がるそうです!)







「上気元でいること」って、

やろうと思えば、

すぐにできることですよね。




でも、人生には

いろいろなことが起こるから、

気持ちが揺れてしまう。





ずっと

「上気元」でいるには

どうすればいいのか?





そして、

「上気元」だと、

なぜ、“いいこと”が

どんどん起こるのか。





「不機嫌」でいると、

どんなにがんばっても、

どんなに実力があっても、

成功できないのは、なぜか?







そんな「秘密」が

たくさん、たくさん

つまった本です。





一人さんの

「はじめの言葉」を

少しだけ、ご紹介しますね。



***************




人は、誰でも、幸せになれます。



本当に、小さなことで、

大きな幸せが

手に入るのです。



でも、それを知らない人が、多い。



はじめの一歩は

とても簡単で、

誰でもできることです。



でも、やらない人が、

たくさんいるのです。



人生の分かれ道に立ったときに、

いつもこの方法

(上気元でいること)

で、乗り越えられます。




あなたは、幸せになれます。




あなたの周りの人も、

幸せになれます。





そんな夢のような方法が、

この本の中には、

書いてあります。





幸せになりたかったら、

ただ、この本を読んでください。



そして、CDを聞いてください。



それ以外、

何もする方法はありません。






あとはただ、

あなたに起きる

「幸せの魔法」を

楽しんでください。




***************




一人さんの

「上気元の魔法」を

知ってから…



私の人生も

変わりました。




「ただ上気元でいる」



それだけで、

本当に

なにもかもが

いい方向に

運ばれていく。







不思議なくらいです。







みなさんと一緒に

「上気元の魔法」で

人生が楽しめたら…





こんなに

うれしいことは

ありません。





『すべてがうまくいく 上気元の魔法』

(KKロングセラーズ \1,500)





ぜひ、ご覧になってくださいね♪





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね