「ツイてる!」

というひと言で…



運気を飛躍的に上げた

ある男性のお話を

今回もご紹介しますね。




その男性(Aさん)は、

自他ともに

「オレはツキがない人生だ!」

と認めていましたが…




五日市さんの提案で

「ツイてる!」

という言葉を

毎朝、ロッカールームで

言うようになったそうです。





でも、Aさんは

最初は

イヤイヤでした。




こんな感じの

会話だったそうです。





五日市さん

「Aさん、おはよう!

どう、ツイてる?」




Aさん

「ああ…、はいはい、

ツイてますよ…」





しかし、

この会話を

毎日毎日続けるうちに…




Aさんも

「ツイてる!」と言うことに

慣れてきて…




「ツイてる?」と

聞かれると、

即座に




「は~い、ツイてますよ!」




と楽しく言えるように

なったそうです。





さらに。


だんだんAさんは

「ツイてる理由」を

つけ加えて言うように

なりました。





たとえば…




「今朝、妻が作ってくれる

朝ごはんがおいしかったな~。

ツイてる!」




「昨日会った業者さんが、

すごくいいものを

持ってきてくれて、ツイてる!」




こんな感じで

Aさんは、


「ツイてる、ツイてる、

どうしてかというと…」



という理由付けが

できるように

なったそうです。







すると、どうでしょう。






Aさんの身の回りに

起こる出来事が

変わってきたのです。




最初の変化は

「ツイてる!」と

言うようになって

4ヶ月目のこと。




あんなに仕事に

やる気のなかった

Aさんが



突如として

ものすごく

積極的に

取り組むようになりました。




ちなみに

以前のAさんは

残業など

したことが

ありませんでした。




仕事終了のチャイムを

待ちかまえていて、

1分でも早く

会社を出ることばかり

考えているような

人だったそうです。




ところが、

「ツイてる!」と

毎朝、言うように

なってからは…




1日中、楽しそうに

仕事をしていて、

夜おそくまで

残って作業しているので…




Aさんのからだを

心配した五日市さんが

早く帰ることをすすめると




「もうちょっとだけ、

もうちょっとだけ…」



「もう、仕事が

楽しくて楽しくて

しょうがなく

なっちゃったんです!」



と言い出したそうなのです。





これには

五日市さんもびっくり。





そして作業中にも

「ツイてる、ツイてる!」

を口グセのように

言うようになり、

ほんとうに楽しそうに

仕事に打ち込むように

なりました。







そして。



Aさんの奇跡は

ここからはじまります。




Aさんはこの後、

会社中の人が驚くような

すばらしい実績を

上げるのですが…





この続きは、

次回のブログで

シェアしますね♪








※「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の

お話を詳しく知りたい方は…


『五日市剛さんの

ツキを呼ぶ魔法の言葉』

(とやの健康ヴィレッジ\400)

という冊子をご覧くださいね。



通販でしか売っていない

冊子なのですが、

口コミでいまも広がっています。

本当にすばらしい冊子ですよ!








今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね