だれかを好きになると

人を愛することの

なんともいえない

幸福感に包まれます。




仕事でも、プライベートでも、

すべてにおいて

パワーをもらえる感じ。



でも、ちょっとしたことで

不安になるような

出来事があると…



とたんに

「心配」や「嫉妬」という

マイナスのエネルギーを

放ってしまいがち。



特に「恋愛」に関しては、

自分の自信のなさや

「傷つきたくない」という気持ちから、

そういう思いに陥りやすい。



そう、正直言うと

私もいままで

「陥りやすかった」のです。




でもね、最近、

こんなことに気づきました。




これって自ら

「批判的なエネルギー」を

わざわざ作って

宇宙に放っているってことだよね。



否定的なエネルギーを

発信し続けているってことは…



うまくいくことも

自分でわざと、

うまくいかなくしているのと

同じだよね。




「恋愛に不安はつきもの」

というけれど…



せっかく人を好きになるという

すばらしい想いを

味わっているのに

なぜ、ちょっとしたことで

否定的なエネルギーを

放たねばならないのか?




改めて思うけど…


恋愛の醍醐味は、

「喜び」につきます。




どんなことがあっても、

なにかしら

成長する糧を

もらっているのだからね。



どんなときも

愛に満ち溢れた

肯定的なエネルギーを

放っていたい。




愛する人が、

愛している人やものを

同じように私も愛したい。




大好きな人から

すばらしいエネルギーを

もらっているのだから、

そのイキイキとしたエネルギーで

目の前の仕事に全力を尽くしたい。



女性として、

心も外見も、

磨いていくことを楽しみたい。






あの人と出逢えたことを

宇宙に感謝して

「喜びのエネルギー」を

たくさん、たくさん、

お返ししていきたいです。




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね