最近、改めて実感したことがありました。



いま、私の周りで

起きていることは、すべて


「私が思ったことが

叶っているんだな…」


ということなんです。




そう「引き寄せ」(牽引の法則)のことです。







よく「引き寄せ」の話をすると、


「そんなカンタンに叶わないよ。

だって私、

思ってること叶わなもん」


って、いう人がいます。



でも、その

「そんなの叶わないよ」

っていう思いが、

「実は現実になっちゃってる」っていうこと、

どう説明したら、いいかしら…


と私はいつも思うんですね。




とにかく。


いままで私自身も、

ちょっとでも疑ったり、

自信がなくなったりすると、

その思いが、


「その通りになっちゃってた」


ということなんです。



そのことに、

改めて気がつきました。






その代わりに、

「自分の深いところ」で

「こうなったらいいな」と

しっかり決めて、願い、

あとは焦らず、

目の前のことを楽しんでいると…





その現実というのは、

必ずやってくるんですね。





それは3日後かもしれないし、

1ヶ月後かもしれない。

1年後かもわからない。

5年後かもわからない。




でも、必ず、きます。

(特にそれが、

相手にとっても、

私にとっても、

世界にとってもよいことなら、なおさら!)




私の場合は、

まったく予期せぬときに

やってくることが多いです。



とにかく、

「引き寄せ」のパワーを

実感する今日この頃です。




「引き寄せ」については

いまいろんなことを実験したり、

研究しているので、

気づきがあり次第、

またブログでシェアしますね。




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね