今日から、

私の学んでいる

「幸せなお金持ちになる方法」を

楽しくシェアしていけたら…

と思っています。



さて、今日は、

「通帳」

に関するお話です。



「通帳」って、銀行で

お金を引き落としたりするときや

預けたりするときに

使うものですよね。




「特に金運とは、関係ないのでは…?」




そう思う方も多いと思うのです。




でも、

この「通帳」を使って、

お金が不思議とやってくる

「金運通帳」

を作ることができるのです。






「金運通帳」の作り方は、

とってもカンタンです。



通帳のページの一番下に

(余白スペースの部分)

「貯金の目標金額」

をペンで目立つように

書き込みます。



書きこむ金額は、

自分にとって、

できるだけ実現しそうな

「身近な額」から

始めるのがオススメです。

(たとえば10万円とか)



そして、通帳に書きこんだ

「目標金額」を

なにかにつけて、

眺めるようにします。



そうすると…


「なんか、うれしい」

「私って、お金が貯められそう」

「私は恵まれているなあ」

「私って、豊かだなあ」


そういう気持ちが

不思議と生まれてくるのです。



この「豊かだなあ」という気持ち。



この気持ちが、

現実に

お金を呼び寄せるようです。




この「金運通帳」は

メンタルコーチの

石田久二さんが

教えてくれた方法です。



私も、さっそく、ためしてみました。




たしかに…

「お金に関する不安」が

だんだん消えていきます。


そして、

「豊かだなあ」

「幸せだなあ」

というプラスの気持ちが、

不思議とわいてくるようになりますよ。




この「金運通帳」は

「潜在的な思い込み」を変える

「おまじない」のようなもの。



よかったら、試してみてくださいね♪



今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね