明日、9月22日(水)から、26日(日)まで

中目黒で、素敵なチャリティー展示会があります。


*************************


『子供・天使・翔ぶものたちへ』。

詳細: http://coco-cobo.p1.bindsite.jp/Angel.html  


※入場料をいただかないかわりに、

善意の寄付を集め

(金額はいくらでもOK。最小単位100円から)

集めた寄付金で、

発展途上国の子どもたちへ絵本を送ろう!

という目的があります。


*************************


この展示会には、私の友人たちも

すばらしい作品を出展します。



「光」をテーマに写真をとっている

プレシャスワン 代表のたまちゃん(小玉泰子さん)


たまちゃんは、

自分らしく生き、そして人を生かすためのメソッドを学ぶ

「ピースフル・コミュニケ―ション・プログラム」


を開催しています。

テーマは「ひびきあう・わかちあう・生かしあう」。



「こころの会話・こころの写真」をテーマに

写真をとっているIzumiちゃん宮田泉さん)。


Izumiちゃんは、

老人介護の現場で活躍してきた経験を生かし

「人生の先輩」として、お互いを尊敬し、

感謝しあえるような

社会の「しくみ」を作ろうと活動しています。



私も「光出版」として初めて、

二人の活動にエールを送る

「光の活動応援メッセージ」のチラシを作りました。

もしよかったら、読んでいただけたら、とても嬉しいです。



お時間がある方、ぜひ遊びに来てください。



今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



*************************************


【チャリティー展示会】の詳細はこちらです!

チャリティー展示会 『子供・天使・翔ぶものたちへ』
開催日時 2010年9月22日(水)- 26日(日)
開催時間 11:00 ー 19:00(初日開始時間14:00より/最終日は18:00頃終了予定)
開催場所 レンタルスペース さくら 目黒川沿い
詳細: http://coco-cobo.p1.bindsite.jp/Angel.html  
展示会ブログ:http://roomangel.exblog.jp/11934638/