晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!-20100615112143.jpg

今日は、いいお天気でしたね。

ワタシは朝から

鎌倉に出張に行ってきました。


大船駅から、

のんびりとモノレールにのって。

初夏の鎌倉の景色を

楽しみながら。


湘南海岸が近づくと、

なんともいえず

気持ちがさわやかになりますね。

こころがどんどん

浄化される気がします。


「将来は海の近くに住みたいなあ」

と改めて思いました。


「ちょっとお散歩に…」と

おうちのドアをあけて、

すぐ海岸に行けるようなところに

住むのが夢。


鎌倉観音が

モノレールから見えたので、

思わずパチリ。


取材が終わって

大船駅の駅ビルの和風カフェで、

おいしいランチをいただきました。


鶏肉とそろまめとスナップエンドウの炒めもの

おくらのごまごろもあえ

なめこのおみそしる

玄米ごはん

を、おいしく食べて帰ってきました。


半日だけの

湘南旅気分でした。


たまには

こんなのんびり出張も

いいですね。


今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。