ここ最近、

だんだんと、

おおっていた屋根が

とりはらわれるように、

ワタシの中で、

さまざまな変化が起きています。


いままで。


「会社員だから」とか。

「シゴトが忙しすぎるから」とか。

「競合だから」とか。


いろいろな理由をつけて、

しばっていたものが、

少しずつ、

少しずつ、

とき放たれているような気がする。


そういう、

ささいなことよりも、

なんだか、

もっと、もっと、大きな、

とてつもなくワクワクする「光の回線」を、

感じるのです。


いままで、

こういったブログに、

日々の気づきを書くことも、

「やっていいのだろうか?」という

ヘンな、ためらいみたいなものが、あった。


会社の人が読んだら、

どう思うかな?とか。


知っている人が読んだら、

どう思うかな?とか。



でも、

あるときから、

本当に、じぶんが、すばらしい!と思ったものを、

本当に、じぶんが、よい方に変化できている、ということを、

本名もだして、

写真も出して、

伝えていきたい!

と思うようになった。


この気持ちは、

ますますつきあがるように

大きくなっている。


このような変化を

起こしてくれている

大きな発起人は、


やはり、この人の、おかげ♪


りゅうまくら先生のブログ


じぶんが、小さなことで、ためらっているときに、

「りゅうまくら先生のことば」を読むと、

なんだか勇気をもらえるんだよね。


じぶんが、わけもなく、イライラするときに、

「りゅうまくら先生のことば」を読むと、

ふわふわ~♪と、

おだやかになれるんだよね。


ほんとうに、

「スゴイ発起人」に

出逢っちゃったよなあ~(笑)


ワタシの、

そしてみなさんの、

これからが、

なんだか、すごく、楽しみなんだよ。


今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。