まだ読んでない方は、先に前の事件を読んでね。






解決策
=旦那さんへ=
奥さんも喜ぶと思って注文したのに、なんか反応悪い。つまんなーいの。ですよね。あのね、奥さんが喜ぶのは、伸びーるホースじゃなくて  アクセサリー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これを買っちゃえば、ベランダ掃除は?なんて言ってこなくなりますよ。いつも身に付けるものだからこそ、他の誰かじゃなくあなたから貰いたいのですよ。



=奥さんへ=
最初から期待はしていなかったと思います。もう分かってるよ。君のPTN。
そう、パターン。旦那さんに掃除してもらう方法考えてみます。少々お待ちを。・・・・・・・。いや、無理!道具まで揃えて掃除しない人は もうしないです!そのかわり、奥さんがベランダ掃除するのは旦那さんが家に居るときにしましょう。あ、掃除してくれてる。俺も何か手伝おうって思ってくれますよ。