まだ読んでない方は、先に前の事件を読んでね。




解決策
=旦那さんへ=
うんうん、旦那さんの優しさよね。奥さんが寒いっていうから暖房つけてあげたのね。寒いか暑いかどっちなんだい!運転に集中させてくれないかい!ですね。でもね、奥さんも「クーラー消して。」とは言ってないんだよ。寒いって伝えたのは、もしかするとあなたの温もりが欲しかったんじゃないかな?そんな時はハザードランプ。路肩に停めて、ギュッと抱きしめてあげましょう。駐車違反には気を付けてね。



=奥さんへ=
二者択一。両極端。黒か白かで生きてきたのかもしれませんね。奥さんが寒いのならばと暖房にしたのは確かに優しさなのかもしれませんが、、、んー。。ちょっとあんぽんたんの香りがしますね。せっかくなので、旦那さんと一緒にカーサウナで汗を流してスパ気分を味わってしまいましょう。