まだ読んでない方は、先に前の事件を読んでね。




解決策
=旦那さんへ=
え!すごい!お宝発見じゃないですか。これは家宝になりますぞ。奥さんに自慢できちゃいますね。早速ネットで検索してみましょう。んー、なになに、"価値のある硬貨やアンティークの硬貨は洗わない方が良いでしょう。急激に価値を下げる可能性があります。"
「・・・・・・・。」
O M G!!!!!!!


=奥さんへ=
この人が洗い物を率先してするなんて、期待した私がバカだった。でもちょっと待って、旦那さんが洗い物をした場合、洗剤を何度もプッシュする確率60%   床まで濡らす確率70%   水を出しっぱなしにする確率90%   綺麗に洗えていない確率95%ですよ。洗わないという正義もあるのですね。