まさかの疑念〜心の小さな染み〜 | 離婚寸前から乗り越えて再スタートを切りました

離婚寸前から乗り越えて再スタートを切りました

約2年間の離婚寸前までのドロドロから
谷底を乗り越えて
再スタートしています。

そんな日々を引き続き記載します。

本当に久しぶりに書くブログ

なんかアメバブログが色々とバージョンアップしてるのに驚いています


ずっと

ブログを書いていませんでした

その間にあったことは些細なこと


楽しいこと

むかつくこと

喧嘩


日常でした

もちろん、旦那さんを疑うこともなく

そう言う面では安定していたんです


いずれ

そこらへんもブログにかけたらと思いつつ

日々が忙しくて

なかなか書けませんでした



が!!!



今日

本日

本当に何年かぶりですが

あの当時の

えぇ

あのサレ妻の時の

もう2度と体験したくない

くろーい感情に覆われました


心の中にあった

小さな染みがじわじわと広がりそうです


これが疑念・疑惑で終わればいいのですが

ちょっと

どうなるか分からないので

記録のために

久しぶりにブログを開いたという次第です



また

明日以降

具体的に何が私の感情を揺さぶっているのか

書きたいと思います