新生キャナウ展 閉幕! | 九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ

新生キャナウ展 閉幕!

昨夜は、展示に参加したキャナウのクロージング・パーティーへ行きました。
久々に見た店長手描きのメニューにワクワク。

$九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ-20130506_01

メニューのそばには懐かしい名前が。
フードコーディネーターのJUNJUNさん!
このチーズケーキ、まさかの檸檬味。檸檬ケーキ好きのつくつぐとしては嬉しい驚き!
檸檬の甘酸っぱさとチーズのしっとり感が絶妙でした。

そして生演奏スタート!

$九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ-20130506_02

初めまして、石山ゑりさん。
最近2ndアルバムをリリースされたそぅ。
ピアノの弾き語り。アレンジに魅せられました!
曲「夜長鳥」が好きです。

お次は、るっちゃんこと熊坂路得子さんのアコーディオン演奏。

$九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ-20130506_03

空間に音が響く響く。
るっちゃん自身が蛇腹のように動く動く。かっこいいなー!
この夜初めて聞いた、るっちゃんの歌声にほろっとしました。

新生キャナウはこんな感じ!

$九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ-20130506_04

イベント中なので照明が暗めですが、下の写真に工事前のスケルトン写真が。
Wow!! 床が全然違う。

$九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ-20130506_05

前の店舗からやってきたお馴染みな奴らがカウンターを陣取ってます。

$九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ-20130506_06

昨年描いた移転前のお店と比べて・・どお?

$九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ-201302

今回の展示は6日で終わりましたが、
小さな作品を引き続き取り扱って頂けることになりましたー!

お店の場所は駅から徒歩2分。
裏道ですのでお気をつけて、お越し下さいませ。

$九十九次百 つくもつぐもも のぶろぐ-ca*n*owFORESTmap