秋のお出かけ〜♪ 第2弾 | つくし誰の子

つくし誰の子

2代目、ラブラドールと田舎暮らししています。
日々のこと、大好きなお出かけのことを綴っていきます。

10月に入って週末がいろんな意味で

予定ぎっしり(楽しい予定やめんどくさい予定も)

今週末のつくたん家は

昨日、金曜日

仕事終わっての夜からつくたん号を走らせたよ。車

途中から土砂降りの雨☔️

ライブDVDの音楽がまったく聞こえない雨音びっくり

途中で車中泊して

朝起きたら雨も止んでた

やったね〜口笛

お出かけのご飯はK9フードにしてる

{22E054B2-CC61-48A3-898B-386D1CB1324B}

中央道で事故、大渋滞にあう

これも仕方ない

ゆっくり行こう〜〜ウインク

{54DB67FE-533A-4682-8E6E-7CC2CB3F48AA}

毎年この時期、必ず訪れる場所

長野県飯島町の道の駅「花の里いいじま」

お目当は松茸買い

だけど今年は不作・・・で

念願の松茸はまったくなかったえーん

ここまで来たんだから

大好きなフルーツいっぱい買い

ぶどうになしにりんご

あっ、きのこも買った

{51C4B09E-06D5-46E9-861E-2C7853BCCA33}

飯島町を後にして

中山道にある「馬籠」へ

「ワンちゃんも一緒にどうぞ」の看板やん!

嬉しいことに犬連れ専用の席がちゃんと設けてあって

ゆっくりと美味しいお昼ご飯

{410760BF-E9B9-4CF2-B802-ECF9630E3BE9}


馬籠宿をぶらり歩いて

お土産どっさり買って

毎度お馴染み「土岐のアウトレット」へお買い物

買い物してばっかりやなぁ〜〜爆笑

{DA525C42-7828-49DE-A812-2BF8942FC818}

夕暮れどきまであちこち見て回り

高速に乗って

{51AA2C90-F4CE-4B54-81E8-7326289DA567}

今夜のお宿は

刈谷ハイウェイオアシス泊

観覧車がとってもキレイ

{0A8A32E7-49BC-441C-B779-F4904D936C08}

一日中よく歩いた

温泉にも入ったし今夜は爆睡だなzzz

明日も母ちゃんたちのお付き合いよろしくな、つくたん!!