モデルわんこ in 花さじき | つくし誰の子

つくし誰の子

2代目、ラブラドールと田舎暮らししています。
日々のこと、大好きなお出かけのことを綴っていきます。

淡路島には四季折々の花が咲く公園が多くあります。チューリップ赤

 
この日は
 
花さじきに行ってきました。
 
車を降りると
 
「わぁー、キレイ」キラキラ
 
2017年、今年のロゴマークが目の前にドーーーン!!
 
園内はちょうどポピーの花が満開でした黄色い花コスモス
 
 
極上の花じゅうたんを、どうぞ桟敷席でどうぞ・・・と言うところからついた
 
「あわじ 花さじき」
 
 
お天気も良いせいか
 
花たちが色鮮やか
 
こんな公園にワンコ連れで行けるなんて最高ラブラブ
 
レト5頭連れてると注目の的恋の矢
 
大勢の人がおられるところでは
 
マナーを守ってが鉄則
 
これより
 
お利口わんこがお花畑で
 
モデルつとめますよクラッカー
 
どうぞ~ご覧あれ~
 
モデルわんこのご紹介犬
 
まるくん  さくらちゃん  もえちゃん  wizちゃん  楓くん  つくたん
 
お顔だけちょこんと出したところがかわゆい
 
このメンバーが園内を紹介しますよ
 
 
展望台から眺めると
 
まるでアップリケで作ってるみたいね
 
母ちゃん、お花の名前知らなくて・・・あせる
 
 
アップリケ畑でモデルわんこ
 
色とりどりのお花もかわいいけど
 
そりゃぁ、わんこたちの方がかわゆいよね・・・な~んてねてへぺろ
 
 
モデルわんこたち、かなり注目されてました
 
あちこちで、写真撮らせてくださいってお願いされてたね
 
 
母ちゃん達はここにいます。
 
一番不安げな母ちゃん、「待てだよ」と念力送ってます
 
一歩でも動けば、きれいな花壇を踏んでしまうことになりますからね。
 
良く待て出来た、6頭です
 
 
天空の小径
 
 
天空に続いてるように見える、キンギョソウ
 
 
 
この時期ならではの花
 
ポピー畑
 
 
大輪のポピー
 
ここでもモデルわんこ
 
 
待てが出来るとどんな場所でも離れていても写真が撮りやすい
 
 
 
 
 
お手々、クロスしちゃって・・・おすましさん
 
 
お花畑はきれいで見どころ満載なんだけど
 
日陰がない
 
この日の暑さ晴れ
 
わんこたちにはちょっと辛いねアセアセ
 
母ちゃんたちも冷たいもの食べたくなった
 
淡路と言えば、ジャージー牛
 
ソフトクリーム食べてひとやすみソフトクリーム
 
 
もえちゃん、ダブルでおよだがダウン
 
 
みんな、モデルわんこお疲れ様
 
 
花さじきを出て
 
いよいよ兄弟姉妹が大集合するよラブラブ
 
淡路カントリーガーデンへ車