とことん遊んだGW | つくし誰の子

つくし誰の子

2代目、ラブラドールと田舎暮らししています。
日々のこと、大好きなお出かけのことを綴っていきます。

4月29日から

5月7日まで

贅沢な9連休音符

家にじっとしていたのは5月5日のみ

後の8日はつくたんとどこかへ出かけてたなぁ車
(連休中もお仕事だった方ごめんなさい)



GW、休みだと美味しいものいろいろ食べるコーヒーカップケーキ

つくたん、お友達からいただいた硬いチーズ

コレ!!大好物なんよね!!

{8F4C880D-F284-429B-A8AD-8113EDF692E8}

ガリガリ音を立てながら

奥歯でしっかり噛んでます。

{F85DC70F-928B-40C7-99CD-08592A107BF4}

御用達のお肉屋さんから

つくたん用の牛肉ハツ出来たよって連絡入って購入

牛肉ハツは心臓疾患の子にいいんです。

タウリンの含有量も多い食材

近江牛のハツ贅沢でしょうラブ

ついでに母ちゃんたち用のお肉もさばきたてを

春ならではのウドもいただいた、酢味噌でウマウマ



{AB1AF3A2-92CA-47CD-B94C-B290A6017E4C}


久しく登場してなかった

多肉ちゃんクローバー

土の入れ替えついでに寄せ植えしてあげた

{91093E51-5482-4D0A-9378-EC7687A825D6}

あんまりオモチャで遊ばないつくたんですが

オモチャ箱から引っ張り出してきてるねルンルン

‥‥で、なんでマジメ顔してるの!?

{FB3C77FC-5901-446C-A3A9-9F0C10070183}

新しいこと覚えていくと

前にやったことやらなくなちっちゃう

忘れないためにもたまーに復習しなきゃ

「おもちゃ入れ」覚えてるかいアセアセ

ゆっくりだけど覚えてたね。ラブラブ






GWがんばって走ってくれた

つくし号を洗車車ブルー音符

今回700キロメートル走った

父ちゃん、いろいろ車いじりも楽しいらしい

快適車旅グッズ検索ちう

{8F3A5B76-BFA9-4BC2-B827-CF37314A54B1}

たくさん遊んだつくたんも

シャンプー波

相変わらず、ロン毛なつくたんです

{DED136B5-382E-47B1-96A4-23A993DC8B93}

シャンプーの後は脚立に乗るってわかってるつくたん

お風呂場から外に出て

自分から乗ってドライヤーかけるのを待ちますよ

ホントに手間のかからない子だわ照れ

今回からシャンプー変えてみました。

香りも変わっていい香りねおねがい

オーガニックシャンプー「オレンジジャスミン」の香り


{CE087788-4308-4DAA-831C-8B43BB6A3FB4}

GWが終われば

次は

夏休み浮き輪カキ氷

気が早すぎ

いや

待ち遠しいラブラブ