昨日、今日 | つくし誰の子

つくし誰の子

2代目、ラブラドールと田舎暮らししています。
日々のこと、大好きなお出かけのことを綴っていきます。

昨日の久しぶりの

ドッグランで

「つくし、大きくなったんと違う?」って

毎日見てるとわからないものも

たまに出会うと変化がわかったりする

ココアちゃんちのココママさんは

ワンコと数多く触れられてるプロさん

つくしのことボディーチェックしてもらえばよかったなぁって

帰りに思いながら

家に着いて、即

体重計に乗ってもらった。

そういえば、節目の毎月21日の「体重測定日」

この前の21日、量るの忘れてたしね



。。。で、

あれれーー?

体重減ってた

アナログな体重計だから、針の位置が微妙だけど

0.5~1.0㎏減

父ちゃんも「つくしの胸板厚くなったように思う」って言ったし

体重と見た目の差

もう少し様子みることにしよう

つくし的には

「体重減ってるんなら、ウマウマ増やして!」って思うんだろうな



昨日、弾けまくったつくたんですが。。。





やっぱり

家では

こんな感じで

とろけまくり

寝てばかり



どう見ても

昨日のあのつくたんとは思えない

寝息はスピースーピー言ってるし

ねぇねぇ、お口は閉じようね