真っ白 | つくし誰の子

つくし誰の子

2代目、ラブラドールと田舎暮らししています。
日々のこと、大好きなお出かけのことを綴っていきます。

積もったね



昨日よりさらに積もっててびっくり

こんな中、お出かけなんて出来ない

じゃぁ

雪遊びでしょ

「うん!やる!」



先ずは庭先の雪かきしなきゃ

雪かきがメイン?

それとも

雪遊び?

そりゃぁ

雪遊びよね



おりゃぁ~~

びよ~~~ん

伸びたね~~~~



雪かき終了して

第2弾

広いラン行く?

田んぼ

ラッセルつくたん

走りにくそうだけど

びゆ~~~ん

足埋もれてるよ



お散歩行けなくても

田んぼランは最高だね

お家に帰って

ちょこっと休憩


ウマウマもらって


ちょっと、チッコタイム



程よい遊びに

Zzz。。。



雪遊び後は

あんよもきれいね



お昼寝して

お洋服脱いで

第3弾行くよ

ボール投げで遊ぶよ



ボールがズボって雪に埋まるけど

懸命に探して持ってきてくれる

楽しそうだ

誰も踏み入れてない田んぼで雪遊び

贅沢ラン



いやぁー、楽しかったね

母ちゃんもいい歳して

子供に帰った気分でつくしとはしゃぎ回ってしまった



母ちゃんが転ぶと

ものすごく喜ぶつくし



お出かけは出来なかったけど

真っ白なランを堪能したね

つくしにとってはどこででも

母ちゃん達と遊べることが一番って思ってくれたら嬉しいな



しばらくして

夕日が鈴鹿山脈を赤く照らしてた

明日はいい天気になるかな


長かったお正月休みも明日で最終日