暑さ知らずな、Girls! | つくし誰の子

つくし誰の子

2代目、ラブラドールと田舎暮らししています。
日々のこと、大好きなお出かけのことを綴っていきます。

今朝は4時半から

お百姓さんのお仕事をして

朝シャワーして

朝寝をして

起きたのが

10時

今日も暑いけど家にいてもダラダラするだけだし

ドッグラン、アンカレさんへ行こう!!

お馴染みのゴールデンのチェリーちゃんとココアちゃんが来ていて

一緒に遊んでもらいました。

ありがとう


お二人とも泳ぎの達人



つくしはまだどことなくぎこちない泳ぎ。。。右端よ(水しぶきが激しすぎ)

今日も暑さ厳しかったけれど

暑さ知らずな、Girls

泳いで、ランで走って

それは、それは、

みんな元気いっぱい!!


ここアンカレさんは一面芝生だから、暑さも少し和らぐ

走りも華麗に~~



今日、つくしが気に入ったのは

チェリーちゃんのこのおもちゃ

隙あらば、持って行っては

誰にも渡さないわよって意地悪なつくしでした



みんなもこのおもちゃが欲しくって

チェリーちゃんと看板犬のジーニーくんの引っ張りっこ

楽しく遊んでました。




今日は暑かったのか、つくしも果敢にプールにチャレンジしてました。

入っては上がって

プールから上がったつくしのパウマークも

暑さですぐに消えていちゃった



暑さなんか吹っ飛ばせ!

走って、プールでクールダウンして

楽しく遊べたね



みんなとさよならして、

帰ってびっくり

なんと

本日、全国最高気温を記録したのは

つくし地方

38.8℃

この気温を聞いただけで一気に汗が噴き出た母ちゃんです。

人もワンコも熱中症に気をつけましょうね。


泳ぎが楽しくなってきたつくしに、ガンバレのポチっをお願いします。



にほんブログ村