暑さもなんのその。。。 | つくし誰の子

つくし誰の子

2代目、ラブラドールと田舎暮らししています。
日々のこと、大好きなお出かけのことを綴っていきます。

今日のつくし地方の気温

36.2℃を記録しました。


そんな中、つくしのお勉強の日でした

昼の最中のお勉強でも

大好きな先生となら

暑さもなんのその。。。

「持来」のお勉強、ほぼ完成したようです。

先生から「早すぎ~」って褒めてもらえたつくし

暑い日はお外のそよそよ~風が吹くところで

涼みます。

土用の頃の我が家の定番

自家製梅干し

夜中も外で干します

おばあちゃんも暑さもなんのそので元気

おいしい梅干し食べて暑い夏を乗り切ろう


毎日のお散歩も

暑さなんかなんのその。。。



元気に行ってきます。

朝夕のお散歩が母ちゃんの毎日の楽しみ



暑くっても

疲れていても

つくしと歩いてるとスッキリ&ホッとするんだなぁ!

リードから何かが伝わる


今日も暑い1日だったけれど

いい1日だった。



にほんブログ村