東急田園都市線

〈つくし野駅徒歩1分〉

町田市唯一のM式テクニック〉


東急田園都市線沿線にお住まいの方

どこに行っても良くならない

肩こり頭痛に悩む方!


西洋から帰ってきた治療家!

田園都市線の健康守護神。

つくし野駅前整骨院 院長の田邉です。



当院の施術は

【からだの歪みを整える施術】


自然治癒力の助けを借りて

本来あった状態に体を整え、戻す事。



例えば、本棚にシリーズ物の

漫画100巻があったとします。


きれいに並べられた本棚は

見た目も美しく、不意に15巻の

あのシーンをもう一度見直したい!と

思ってもすぐに見つけられます。


本棚の中がバラバラになった状態だと

お目当ての巻数を見つけ出すまでに

時間がかかる。


違う場所に置き去りにしてしまえば

そこに隙間ができて、さらには

寄りかかるように隣の本が傾いてきます。


当然、本を無理やり出し入れしたり、

雑に扱ったりすれば擦り切れたり

早く汚れたりしますよね?


カラダも一緒で無理やりひねったり

目一杯伸ばしたりする動作も実は良くない。


逆に良い姿勢が保たれ

カラダの歪みが少ない状況であれば


脳から出る命令を背骨の中を通っている

神経が体全体に伝えてくれます。


内臓も神経の状態によって

良くも悪くも動くのでめちゃくちゃ大事。



日常生活で知らず知らずに歪みが

作られてしまい、またそれを

補うように他の場所が歪んでしまう。


もう記憶の片隅にあるような

子供の頃のちょっとしたケガや


コンタクトスポーツの

体へのダメージ蓄積。


交通事故などのダメージなど。


目には見えない、過ぎ去った

背骨の負担も実は体の歪みに影響している。



【からだの歪みを整える】

すなわち、からだの整理整頓をする✨


筋肉×骨格×神経の3つの方向から

トリプルアプローチ✨✨


M式テクニックで健康な体作りを

一緒に作っていきましょう✨





当院ホームページ↓



〈東急田園都市線からお越しの患者様〉

【長津田駅・中央林間駅・三軒茶屋駅・用賀駅・あざみ野駅・つくし野駅・つきみ野駅・たまプラーザ駅・二子玉川駅など】


〈小田急線からお越しの患者様〉

【町田駅・玉川学園前駅・東林間駅・伊勢原駅・藤沢駅・大和駅・桜ヶ丘駅など】