東急田園都市線

〈つくし野駅徒歩1分〉

町田市唯一のM式テクニック〉


東急田園都市線沿線にお住まいの方

どこに行っても良くならない

肩こり・頭痛に悩む方!


西洋から帰ってきた治療家!

田園都市線の健康守護神。

つくし野駅前整骨院 院長の田邉です。



昨日は今も現役バリバリ!!

大和市の患者様を日々健康に導いている

心優しき情熱治療家のメンテナンスだった。


職人気質で勉強熱心、

うちに秘めた熱い想いは


とにかく新しい技術セミナーを渡り歩いて

無我夢中だった当時の自分にそっくりだ。


彼は周りを見たり、空気を感じ取る能力が

人よりも優れているから、


休みの日も頭のスイッチを切るのが

苦手な体質なのかもしれない。


体は正直だ。本当に。

姿勢チェックに入る前に分かるレベル。

めっちゃキツイだろうな。。と。

 

僕が治療の話をすると、

素直でハキハキとした性格

真っすぐな目をしている彼の表情は


まるで初めて宝石を見た

子供の表情の様なキラキラとした

無邪気さもある。


患者さんに行っているM式治療を

僕自身もメンテナンスとして受けている。


だからこそ、近い境遇な人こそ

この治療を受けてもらいたいと

日々腕を磨いている。


これから本当に健康意識を高めて

快適な生活を望むならば、


痛みだけを取り続ける生活を

一度見直さなければいけない。


最高の時間をありがとう👍




当院ホームページ↓



〈東急田園都市線からお越しの患者様〉

【長津田駅・中央林間駅・三軒茶屋駅・用賀駅・あざみ野駅・つくし野駅・つきみ野駅・たまプラーザ駅・二子玉川駅など】


〈小田急線からお越しの患者様〉

【町田駅・玉川学園前駅・東林間駅・伊勢原駅・藤沢駅・大和駅・桜ヶ丘駅など】