東急田園都市線

〈つくし野駅徒歩1分〉

町田市唯一のM式テクニック〉


東急田園都市線沿線にお住まいの方

どこに行っても良くならない

肩こり頭痛に悩む方!


西洋から帰ってきた治療家!

田園都市線の健康守護神。

つくし野駅前整骨院 院長の田邉です。



下半期!ついに始まりました!!

炎の全国治療家勉強会🔥


いやぁぁ〜昨日も今日も

尋常じゃない暑さで連日ヤバ過ぎます。。

 

そして、そして、

待ちに待った下半期の

スタートもヤバ過ぎました。。


【あらゆる患者さんに対応できる〇〇】


分かってるつもりで、全然分かってない。

出来てるつもりで、全然できてない。


最高の気付きもさることながら

どこに行っても良くならない患者さんを

施術の成果で真の健康に導くには


なくてはならないマインド!!


現在もバリバリの実践者から

直接指導していただけるなんて。。


それがどれだけ凄い事か!!


さ・ら・に!!昨日は。。


師匠のご厚意により

なんと!!塾生全員へ

施術のプレゼント✨


たった数人じゃないですよ?

ヤバ過ぎます。。


まるで超一流の包丁さばきを

すぐ目の前で眺めている様に。。


一流は所作も綺麗で無駄がない。

だから、患者さんにも

施術者にも負担が少ない。


技術だけではなく、

世の中のどこに行っても

良くならない患者さんに

真の健康をもたらす!!


超、超、超!!感動レベルの

体験と体感を患者さんに還元する!!


今日もバリバリ

やる気マックスです👍


本日も素敵な1日を✨

 

M式テクニック

筋肉×骨格×神経の3つの方向から

トリプルアプローチ✨ 




当院ホームページ↓


〈東急田園都市線からお越しの患者様〉

【長津田駅・中央林間駅・三軒茶屋駅・用賀駅・あざみ野駅・つくし野駅・つきみ野駅・たまプラーザ駅・二子玉川駅など】


〈小田急線からお越しの患者様〉

【町田駅・玉川学園前駅・東林間駅・伊勢原駅・藤沢駅・大和駅・桜ヶ丘駅など】