〈東急田園都市線〉

〈つくし野駅徒歩1分〉

町田市唯一のM式テクニック


東急田園都市線沿線にお住まいの方

どこに行っても良くならない

肩こり頭痛に悩む方!


西洋から帰ってきた治療家!

田園都市線の健康守護神。

つくし野駅前整骨院 院長の田邉です。


🔥全国治療家勉強会🔥


本日はあいにくの雨となりましたが

塾生の熱量は今日も激アツ!!


同じ想いの先生方と全国規模の

スケールを活かしたプロジェクト報告!!


日本の医療システムは海外に比べても

目覚ましい発展を遂げていますよね。



専門病院や大学病院の数も多く

高い品質の医療サービスを

受ける事が出来るとされています。


「原因不明」や「異常は特にない」

体がこんなにツラいのに

今は薬に頼るしかないのか。。


何件も何件も病院に巡って

長い待ち時間に耐えた後に


毎回、毎回イチから自分の事を説明して

精神的不安も肉体的不安も

たくさん味わってきたことでしょう。


オトナ以上に成長期の子供達は

伸びしろだらけなんだ!!



我々がやらなければ誰がやる!!


最高の環境に感謝します!!


最高のモチベーションで

最高の治療でまた明日から

患者様を健康に導きたいと思います✨



当院ホームページ