〈東急田園都市線〉

〈つくし野駅徒歩1分〉

町田市唯一のM式テクニック


東急田園都市線沿線にお住まいの方

どこに行っても良くならない

肩こり頭痛に悩む方!


西洋から帰ってきた治療家!

田園都市線の健康守護神。


つくし野駅前整骨院 院長の田邉です。



昨日はお休みをいただいたので、

大切な家族と麻布大学へ行ってまいりました


わんわんマルシェに初参加✨✨

様々なマーケットが大学構内に設置され
ドッグランやグッズなどもたくさん✨

今年も購入させていただいた
可愛いワンちゃん達のカレンダー↓



大きいワンちゃん達もたくさん✨✨




寒い時期ではありますが、
飼い主さん達やワンちゃん達も
マスクなしで元気いっぱい✨✨

そして大学構内に設けられた
町田市にある【小さな命を守る会】様の
犬の保護ブースがありました。

日頃から心を込めて対応してくださる方達の
温かさや熱意を近くで感じることができ、

聞きに来られている方達も
とても素敵な表情をしていました。

少しでも幸せな時間を過ごせるように。。

その想いを持ちながら帰路につきました。

最高のスタートを切れたので
また新たな思いで気を引き締めていきます!


✨公式ホームページ✨



✨インスタグラム✨