〈東急田園都市線〉

〈つくし野駅徒歩1分〉

〈町田市唯一のM式テクニック〉


どこに行っても良くならない

肩こり・頭痛に悩む方!


西洋から帰ってきた治療家!

つくし野駅前整骨院 院長の田邉です。


昨日は【全国治療家勉強会】
宮沢塾アドバンスでした!!

今回も消毒、換気、体温チェックなど
感染防止対策を徹底的に行い、
安全第一を元に勉強会が開かれました。


特別ゲストの方もみられ、
宮沢塾とは何の為の勉強会なのか?
師匠とは?同じ志を持った仲間の強さなど。

武道を極めし方々の
ありがたいお言葉などもいただき、
大変身が引き締まる思いになりました!

塾の受講中には、
自分たちが今出来うる最善を!!
目の前の来てくださった
患者様とのご縁を大切にして、
集中して施術を行う。

当たり前のようですが、
我々も患者様も、目先の事に
追われてしまいがちです。

世の中の常識だけで
人生振り回される事がないように、
キッチリと患者様に還元できるよう
これからも精進いきたいと思います!


当院ホームページ👇