先週末は… | フレブル…☆ツク

フレブル…☆ツク

フレンチブルドッグ「つくし」といろいろ


パパさん お仕事と ゴルフ♪ だったので 葉

ツクと子供たち は 公園三昧 の 休日 と なりました~



土曜日の朝 出勤までに パパさん 少し 時間が 取れたので、 お姉ちゃん 自転車の コマ(補助輪)を 

外してもらい しばし 乗る練習 にこちゃん



5才のお姉ちゃん 本人 が 望んだことなので なんと 数十分 で 乗れるように ビックリマーク

こないだまで 4才 だったので、すぐには 無理かな~ と 思っていたのだけど、 子供って やる気 に なると 

ホント すごい… 絵文字 

$フレブル…☆ツク

それからというもの、ツク の お散歩の度に ズラズラ~と、、、

子供たちは それぞれ自転車で (お姉ちゃんは公園までは手押しで…) 小雨決行で 公園に… えっ


雨だから 自転車は 止めとこう~ なんて 言っても、今のお姉ちゃんの耳には さっぱり 届かず…(笑)


子供の頃 自転車に乗れた時の喜び… 自分も なんとなく覚えているので キラッ 

ツクと お付き合い すること と なったのです ぼー




おうち では ゆっくり まったり ランラン
$フレブル…☆ツク


$フレブル…☆ツク



$フレブル…☆ツク


椅子でも くつろぎ中 ~にこちゃん~
$フレブル…☆ツク


$フレブル…☆ツク



噛むおもちゃ で お遊び~ ランラン
$フレブル…☆ツク


$フレブル…☆ツク



                                           後ろ足… ばいばい ハート
$フレブル…☆ツク