甘えん坊? | フレブル…☆ツク

フレブル…☆ツク

フレンチブルドッグ「つくし」といろいろ


パパさんに ぴたっ
$フレブル…☆ツク

                     いっしょに お昼寝…♪
$フレブル…☆ツク



お兄ちゃんにも ぴたっ わー
$フレブル…☆ツク


$フレブル…☆ツク





そして、、、

今朝は 登園準備前の お姉ちゃんと 逆転~
$フレブル…☆ツク


    ツク が ソファ で、お姉ちゃんが ツクのベットに… わら

        これは よくある光景です 話しかえ わら






このあいだ 何故か お姉ちゃん、

お昼寝中 の ツク に そっと 風船 入れてあげてたね…
$フレブル…☆ツク





そして、

ママは、 話しかけたときの ツクの この表情が好き…♪
$フレブル…☆ツク


                        ちゃんと 話を聞いてくれる おりこうさん 顔
$フレブル…☆ツク



休日、

  「ツクは しばし お留守番しててね…☆」と、、、

         パパさんが ガシッ~

『 え え~っ! おうちに入れられるのー (泣) 』
$フレブル…☆ツク

                        『 が~ん そんなはずじゃぁ… (泣っ) 』
$フレブル…☆ツク



                                    『 わかったけど… 早く帰ってきてね。。。』
$フレブル…☆ツク









昨日の ひなたぼっこ… ぴよぴよ  www
$フレブル…☆ツク

                

                    ベランダでも ♪
$フレブル…☆ツク


                                     おうちでも、楽しめたね~
$フレブル…☆ツク