眉はここから描くのですか~? | 心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

年齢は関係ありません!
   顔が変われば、心がハッピーに!
      大人美人メイクレッスン!
         湘南大磯 「ホームサロンつくし」

湘南大磯ハッピーメイクセラピスト出縄栄子です。

 

 

先日ね、

メイクさせていただいた方、

 

私が彼女の眉を描いていると、

 

「眉はここから描くのですか~?

私が描いているところとは違う~!」

驚いていらっしてね。

 

 

わたしは眉をまず

眉山から眉尻に描いたの。

 

「私はいつも眉頭から、描いてます!」ってね、お話されて

眉山から眉尻を最初に描くことにびっくりされていました。

 

 

 

そんな時に私がいつもお伝えすることは、

 

 

・どうして眉山から眉尻に描くのか?

 

・どのような効果があるのか?

 

 

するとね、

うんうん!って納得してもらえる!

 

眉にもメイクにも理論があるからね。

 

その理論通りやると、結果がついてくる!

 

 

 

「眉はここから描くのですか~?

私が描いているところとは違う~!」

驚いていらっしゃった方も、

 

最後にはホントだ~!

この眉の方がいいってお話されてましたよ。

 

 

 

 

 

「今さら聞けない!ファンデーションの塗り方レッスン」

12/16(月) 10:30~12:00


 

「印象が決まる!大人眉美人レッスン」

12/16(月) 13:30~15:30

 


神奈川、東京、千葉、埼玉、宮城からもお越しいただいてます。