肌の赤みが消えただけじゃない!素肌がキレイに! | 心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

年齢は関係ありません!
   顔が変われば、心がハッピーに!
      大人美人メイクレッスン!
         湘南大磯 「ホームサロンつくし」

湘南大磯ハッピーメイクセラピスト出縄栄子です。

 

 

 

昨日ね、

「肌の赤みが気になる!」って方にメイクをさせていただいたのですが、

 

黄色の下地をつけて、

(黄色は肌の赤みを目立たなくする色)

鏡をお見せしたら、

 

「わぁ~!」って声!

 

 

肌の赤みは消えたけど、

それ以上に

素肌がキレイになったことに喜んでいただきました(^^)

 

黄色の下地は

肌色を明るく見せる

素肌をキレイに見せるのです。

 

 

よくあるのだけれども、

 

・あなたが思っている肌の悩みと、

本当の悩みは別!

 

・あなたの思うキレイは

体験してみないとわからない!

 

ってこと!

 

 

 

だからね、

ちょっと気になるメイクがあるなら、

思い切って体験した方がいい!

ってことなの。

 

私の肌の悩みは赤みです!

ってあなたなら、

 

簡単に肌の赤みは消せるから、

肌がキレイって思えるところまで

いらっしゃってくださいね。

 

 

 

 

 

「今さら聞けない!ファンデーションの塗り方レッスン」

12/16(月) 10:30~12:00


 

「印象が決まる!大人眉美人レッスン」

12/16(月) 13:30~15:30

 


神奈川、東京、千葉、埼玉、宮城からもお越しいただいてます。