ピトっ | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

7月14日…

ちゃちゃが寝てるところに…
(クシャってるのは巣作りの痕跡よ花)
華がin!

シッポとシッポハート

可愛いのであっちから

こっちから撮る飼い主泣き笑い
何回見ても新鮮!
ノン華は絶対くっつかなかったしさ〜

7月15日…
母ちゃん、見て

オデ、シートでしっこした

やればできるオトコだじぇ
(かちこいね〜っていっぱい褒めましたよ)
これ以来シートでは、してくれません爆笑
ブームは去ったみたい
わんこベッドにはしてくれたよ煽り

7月17日…

すやや〜

快適な部屋のぬくぬくさんで寝るの最高ね

華は柴犬さんのオシリ柄のそばでネンネ
(相次ぐシッコ害による洗濯で弱ってきたので今シーズンで見納めかなぁ汗新しいのを汚されるのも嫌だなぁ汗)

お手々がおいでくにょって〜

くにょおいでとベロもくにょってゲラゲラ
可愛すぎて悶絶するわ〜 

夜は義母と焼き肉ステーキ
ぴぃぴい鳴く華とともに焼き肉臭をまとったちゃちゃもほんの少しお裾分け。うちではいい肉は出てこないもんね〜


ノンと華も
華とちゃちゃも似てないのに
ノンとちゃちゃは似てる
ぽんぽこりんな感じがニコニコ
華はどちらかと言えばつくし似かもね
シュッとしたオトナ体型
あっ!体型が似てるのかぁひらめき電球
新発見だわ

本日もお越しくださいまして
ありがとうございます



毎日がんばるお友だちとご家族へ
届け!
特大の元気玉◯癒やし玉◯◯穏やか玉◯◯◯
(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ◯◯◯◯◯◯◯



カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コーヒーゼリー一択!