入りびたり | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

7月13日…
とうちゃんのNewベッド(脚を取っただけ)で気持ちよさそうに眠るちゃちゃくん飛び出すハート
ヒンヤリ掛布団が心地よくて…
ええ、シッコ掛けられても掛布団だけ洗えばいけるっしょ?
ぴょこんと飛び乗る姿が可愛いんですよニコニコ
ほほう…とうちゃんの献血十回記念らしい🩸
今治タオルは嬉しいね〜

華、お手々…
激しく可愛い!うやめし……て感じ?

夜は2日続けて義実家へ、もはや入りびたり。
緊急?でトマトをもらいにやってきました
チキントマトカレーを作ろうと思いたってね〜音譜
3時頃電話したらその後ミスドに走ってくれたらしく…
そ、それは禁断のオ◯ルドファッション浮き輪
できるだけ内側を…量が多いです… 

口うるさい嫁の口出しにおおらかに対応してくれる義母爆笑
うちの母みたいに「やかましいな!いけず!ちょっとくらいいいやないの!」とは言わないでコロコロ笑っておられる花否定から入らないのよね
…がホントは食べさせてほしくないな〜が本音であります
なんせ油物ですから煽り

華は一度仏壇によじ登ってオールドファッションを1個食べちゃって…無事で良かった汗
ノンちゃんはトンカツの端っこをそーっと取って静かに食べてたんですよびっくりよーく噛んで食べるのがノンちゃん流でね
誰にも怒られず笑われたっけ花
連写したら1枚くらいは使えるのあるやろ、と思ったら1枚も無かったよ汗
顔が上!下!ばかり
やけっぱちで全部載せる
毎日泳いでジムでトレーニングにヨガして畑の手入れして私よりずっと活発で健康的な義母笑ううさぎ
夫は誰に似たのかしら?義弟は義母そっくりで活動的よ
ヨダレが落ちようがポロポロこぼそうが気に留めない大らかさは夫にも受け継がれてる
そこが魅力でもあり欠点でもあり爆笑年中小言を浴びておられますわ爆笑
食べさせてほしくはないけど、こういう時の華とちゃちゃの行動が興味深いのは確かニコニコ

ちゃちゃは美味しいもの係の義母に最初から最後までベッタリ、お尻とお尻をくっつけて座ってましたよハート
とにかく義母が好きらしい…あとトリマーさんも
あ、それ華ちゃんの〜びっくり
ふふふ…そういうとこ面白い〜


お菓子を食べない!
カフェオレは朝一杯だけ!
私のダイエットは脆く崩れさる…
ポン・デ・リング2個いただきましたえーん
あうぅ…

本日もお越しくださいまして
ありがとうございます


毎日がんばるお友だちとご家族へ
届け!
特大の元気玉◯癒やし玉◯◯穏やか玉◯◯◯
(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ◯◯◯◯◯◯◯


素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう