くっついてる〜? | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

7月1日…
義母と一緒に初めてのお店でランチナイフとフォーク
お重になってるの
左右逆だったかDASH!
こんだけあって1300円はいい
夫は特大の海老天丼でした🍤
今月は夫の誕生日なので義母が誘ってくれました


夜、ご飯食べてハイテンションの華ちゃんです音譜


7月2日…

リビングの華と和室のちゃちゃ丸花

あれー?華ちゃんどこ?と思ったら〜
やだ〜飛び出すハート

くっついてる?


くっついてるラブ

気圧の加減だかちょっとボテッとしんどそうにしてたちゃちゃ丸です

「疲れたーDASH!DASH!」と帰ってきて倒れ込むとうちゃんに寄り添う、、寄り添ってるように見えるちゃちゃ丸です
(たぶん「オデの寝床むかつき」主張(笑)(笑))


7月4日…
華もお布団好きニコニコ

あれ?デジャヴ?

エアコンで程よい室内では
人肌犬肌の温かみが心地よいのかも

本日もお越しくださいまして
ありがとうございます


毎日がんばるお友だちとご家族へ
届け!
特大の元気玉◯癒やし玉◯◯穏やか玉◯◯◯
(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ◯◯◯◯◯◯◯




うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近ハマっていたのがたっぷり大根おろしとほんのり生姜の摩り下ろしに天かす少々⋯のおだしを冷ましたり冷やしたところに茹でたうどんをinすること
刻んだオクラも煮込んだらネバネバでさらに旨味アップ
そうめんにもいけるチュー
冷たいのが苦手な私もぬるめならいける