顔がやば…笑 | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

5月10日…
あれから、いや病院から帰ってずっとお元気丸の華姉ちゃんですニコニコ
西日に照らされた華が乗っているのはしま◯らの冷え冷え枕カバー大、これはノンが暑かろうと買ったもの。思い出したわ
最近また2枚買い足したの。しっかり冷たいスグレモノ音譜


ちゃちゃ丸の背後に見えますは創業40年くらい?昔から地域に親しまれているLIFE🍀
高校生の頃にバイトしてたぞ。

母の買い物ついでのお散歩でございましたにっこり
飴売り場には【キャンディー】🍬表記🍬


5月11日…
日向ぼっこで上手に足裏だけを温める華ちゃんニコニコ


ぺろん音譜

こちら通常?バージョンちゃちゃ丸音譜

とうちゃんマッサージの時間ですキラキラ
やや閲覧注意ゲラゲラ
よかよか〜
そこそこ〜

ええ気持ち〜

あ。

襖を挟んでこんな感じにっこり

ほれほれ〜

びっくり顔やば…

ふぅ〜顎肉よ乙女のトキメキ
マッサージ前の上の画像はどこに顎肉収納してるんだ?


お散歩帰り生首華ちゃん凝視

背後でゴソゴソちゃちゃ丸くんよ飛び出すハート

高級ないちごをいただきました🍓
従姉妹家族が幻のいちご屋さんをやってて「ひろこちゃんにもどうぞ」と実家に持ってきてくれたんだって。幻で買えないから買いに行ったことないの。
ふるさと納税もやってて楽天で見たら、70歳を越えた伯母ちゃんが美人過ぎてびびったわ怒りあ、私とは血が繋がってないからね〜花



本日もお越しくださいまして
ありがとうございます


毎日がんばるお友だちとご家族へ
届け!
特大の元気玉◯癒し玉◯◯穏やか玉◯◯◯
(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ◯◯◯◯◯◯◯



お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自分の母より義母の方が好みがわかっててプレゼント選びやすい…