バイオレゾナンスとな? | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

4月10日…
我が家の流し目王子乙女のトキメキ

お嬢さん、お口に何か付いてますよ?


4月11日…


実家の枝垂れ桜、25年くらいかな?
ヒョロヒョロだと思ってたら年月を経て太い幹になってました
つくしが逝きばあちゃんが逝き伯父ちゃんが逝き……みんな年とったなぁショボーン


4月14日…

個人保護主チョビ子さまのカフェponoにて【バイオレゾナンス】なるイベントがありました。
説明文を読んでもよくわからん!でも何かビンひらめき電球と来るものがあったので即予約しときました
ええ、私は直感派。石橋は叩かず渡るか、最初から渡らないか。
華ちゃんから施術を。

佳奈先生から許可を得てまんま貼り付けます!



















まずはこの釣り竿の先っぽの◯中にご注目〜
ユラユラ〜くるくる回っていきました!
波動が乱れているとなかなか回らないそうで、すぐ回った華は不調ではないようですにっこり

血圧計みたいな機械とベストが繋がってまして…

華は母ちゃんが横にいるのでとってもリラックスしておりますニコニコ

(その裏で珍しいことに華を気に入ってロックオンしたハスキーのディアちゃんが華の側に来たがり、カフェと施術にちょっと緊張しててガルガル言っちゃった華。それでもディアが寄ってくるのをチョビ子ママンさんと弟さんが止めてくれてましたあせるすみません)
あくびも出たり?

ちゃちゃはモテるけど華をはサッパリ。
そんな華を気に入ってくれる奇特なディアと仲良くしてほしいな〜
ちなみに柴犬好きのディア嬢ちゃちゃ丸はスルーゲラゲラ珍しいこと。。
悪くないわって感じでした飛び出すハート

側にいる私の足裏もピリピリ感……先生が「敏感ですね」と。それほどでも〜

で、ちゃちゃ丸は放置しましたよだれ
放っといても平気やろと。
クンクンすんすん…
ゴソゴソガサガサ…
先生にナデナデしてもらってる〜

その間にランチをばステーキ
華は放置したらダメな子なので腹減りを我慢してました!

↓↓ほら放置しても大丈夫でしょ?
ちゃちゃは足の話をしたのでそっち系を整える施術をしてくださったそうです


なんちゅー顔笑い

オデご機嫌さんキラキラ

華も伏せてられるのは良いこと飛び出すハート

夫はデザートを。


私はカフェオレ、心の目で判別せよアート?

こちら家族募集中のアンジェリーナ・ジョリーちゃん音譜

あっという間に卒業したあかりちゃん飛び出すハート

チョビ子さんちのこしあん乙女のトキメキ

その頃優しくマッサージされてるちゃちゃ丸ぼっちゃま笑い



施術を受けてどうか?と聞かれても、我が家のコ

たちは特にどこ!といって不調があったわけではないので「良くなった!すごい!オススメ!」と言えるほど目に見える効果を感じたわけではないんです。

でもね、華は食欲モリモリ!(時々イヤイヤ…それ飽きた!となるけど)、ちゃちゃ丸は心配になるほど飛ぶは走るは回るは逃げるはゲラゲラおいおい…

とにかくうちのコ元気で絶好調です!

そして3月になぜか感じていた私の華ちゃちゃへの健康不安がどこかへ飛んでいきましたウシシこれが一番の収穫かもしれません。






もしもご興味のある大阪府奈良県にお住いの方がいらっしゃったら、試しに施術してみても損は無いのではないかなーと思ってご紹介させていただきました音譜

料金は3000円〜かな。お宅へも出張されててその場合は追加料金があるみたいです。←ま、目安として。


animal_talk_kana


動物病院の他にも相談できる、何らかの手当てができるところって必要だと私は感じるので知り合うことができて良かったと思います。

それに先生は奈良のわりと近いところにお住まいなのも運命を感じちゃいました恋の矢

カフェでの体験会って気軽でとても入りやすい飛び出すハートそこもポイントです



いかがでしたか?

未知の世界は楽しいですね


本日もお越しくださいまして

ありがとうございます


毎日がんばるお友だちとご家族へ

届け!

特大の元気玉◯癒し玉◯◯穏やか玉◯◯◯

(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ◯◯◯◯◯◯◯



好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう