道の駅とか | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

3月9日…
日当たりは良いもののまだまだ寒いのに外で眠る華姉ちゃんとヌクヌク室内で眠るちゃちゃ丸花

「華ちゃんのお通りよ!そこをおどきなさい!」
貫禄あるわ〜


甘えん坊発動乙女のトキメキ


3月11日…
お出かけじゃ〜笑ううさぎ
和歌山県紀の川市の道の駅〜車DASH!DASH!DASH!
かつらぎ西インター〜くしがきの里〜万葉の里へ。
この時すでに3箇所目の道の駅。。
冴えない表情の我が愛犬たち凝視
も、はよ帰りたいネガティブ

も、歩きたくない…
(くしがきの里でランチしたら全く食べられなかったちゃちゃ丸。車に戻ったら「待ってました!」と爆食い。繊細なオデ…)
はぁ…おうちで眠りたい
とろくに歩かずチーもしないので寝る前にもう一回お散歩へ。。
テリトリーでルンルンの華と眠くて抱っこ混じりのちゃちゃ丸でございましたにっこり

3月16日…
今日も今日とて日向ぼっこのお姉ちゃんと室内干しのちゃちゃ丸。
まだかろうじて日が入る。




一度あることは二度目も訪れるアップアップ
オヤヂマッサージの列に並ぶ?華と迷惑そうなちゃちゃスター
「とうちゃんが邪魔」との声にお奉行さまのように膝でノロノロ退ける隙に脱出するちゃちゃ丸ハイハイ
さっさと動かんか

3月17日…
お稽古の発表会に出かける母ちゃんをお見送りのお二人さん。
夜も途中の駅までお迎えに来てくれました飛び出すハート
(たった1日のお留守番で「あー疲れた!」と夫。なぜにそんなに……大掃除でもしてくれたのかしらん)

3月18日…

マッサージの゙お供はウサギさんうさぎ
ストレスを発散すべくはむはむしますスター歯磨き効果もあって良いことです

その頃姉ちゃんはお外で日向ぼっこ乙女のトキメキ

3月20日…

ちゃちゃ朝ご飯の舞音譜
このごろ声にならない声?催促の「んっんっ」と発することがあるので動画を撮ろうと思ったら言わねぇ笑い泣き


色んな人に「太った?」「この子太ってる」と言われるちゃちゃ丸。
太ってません!ただ顎が、、

顎がちょびっとふくよかなだけよっ爆笑
それは素敵なチャームポイント!


うちのコたち
お出かけを喜びません
早く帰りたいオーラ全開っすネガティブ
なので近場ばかり、それで十分♪

本日もお越しくださいまして
ありがとうございます

毎日がんばるお友だちとご家族へ
届け!
特大の元気玉◯癒やし玉◯◯穏やか玉◯◯◯
(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ◯◯◯◯◯◯◯


財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

使いづらさが幻海に達したとき!
もっぱら食費とそれ以外の二つ折り財布を2個持ちです