荻は平城京跡で | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

11月6日のこと…

はよ帰りたいねん…な華ちゃん

ノンが嗅いでいるところは必ず奪い取るの図
(仲良く嗅いでいるように見える図)

ここの景色もあと何回見られるかな?
近いのになかなかここまで歩いてくれないノン華です。




このコースは超遠回りコースびっくり

荻(オギ)と朱雀門

華ちゃん帰りたーい




しゃーない付き合ってやるか、の華


荻の道と若草山

まだフサフサ感少なめ

空が広い

ノンと父ちゃん楽しんでますニコニコ





毎年楽しみにしている荻の季節です爆笑



本日もお越しくださいまして
ありがとうございます



毎日がんばるお友達とご家族へ
届け!
特大の元気玉○癒し玉○○穏やか玉○○○
( っ・ω・)っ○○○○○○○



パートナーとの理想的な出会い方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう