ノン華と誕生日ケーキ | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

11月4日は華ちゃんの12歳のお誕生日でしたクラッカー




見たことのあるケーキ…と思ったら昨年つくたんと3ワンで食べたのと同じでしたおねがい

↓↓↓華の顔よ爆笑


ケーキの前に華の大好物の柿を四角オレンジ





そしてやや華ちゃんには大きめのケーキを…


まずはノンちゃんロールケーキ
ワンコラうるさいのでちょびちょび与えて少なく見えるびっくり
ノンちゃんががんばって華を産んだお誕生日。
おめでとうクラッカー


この食欲がずーっと続きますように。



華は動画でロールケーキ


おいしかったねウインク
みんなで一緒にゆっくりたくさんの楽しい時間を過ごしていこうね。


ノンさん、もうごちそうさまよ~チュー



双子の妹百合ちゃんもどこかで元気に過ごしていますか?
お誕生日おめでとうおねがい




子犬を抱くノン母ちゃんおねがい

本日もお越しくださいまして
ありがとうございます


毎日がんばるお友達とご家族へ
届け!
特大の元気玉○癒し玉○○穏やか玉○○○
( っ・ω・)っ○○○○○○○



一番好きなかき揚げの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう