ある日のノンちゃん | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

ある日のノンちゃん。

雨がやんでからお散歩に行こうと思ったのに何事も時間に正確なノンちゃんなのですニヤリ

特にゴハンの時間は間違いなく。。


dog's smileさんのバザーで購入したツンツルテンのカッパッパカエルmade in Englandイギリス
我が家唯一の舶来品(笑)
着せやすいので愛用してます。

開けゴマ!ゴマ!ゴマ!

ガリガリするのやめなさい!

服のタグを切りたいけどmade in Englandが惜しくて…
開けゴマ!したら早く開くの♪
それは気のせいです

夫には要求吠え?お喋り?をするのに私には全て要求ガリガリ攻撃をするノンちゃんですキョロキョロ

押入のふすまを養生している段ボールはこげなことに笑い泣き

この後雨が上がって華ちゃんともちろんノンちゃんももう一度お散歩に出掛けたのでありました晴れ


姪っこや親戚の子供たち
無事に志望校合格おめでとうダルマ
オバチャン陰ながら喜んでますよ笑い泣き



本日もお越しくださいまして

ありがとうございます





みんなの回答を見る



我が家はおにぎりと冷凍の唐揚げを持ってお花見散歩に行くぞ~桜