ハスキーちゃうねんて。 | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

今日電話に出たら「ニーハオ!」て始まる自動音声を聞かされましたうーん
最後まで聞いたろと思ってたら突然切れた。
失礼な。
2回目かなぁ。
なんなんですかね?




うちの可愛い黒柴ちゃんたち、週に一回くらいの割合で「この犬ハスキーね!」と断定されます。
なぜそう断定するのかぃ?

黒と白だから?
皆さまの黒柴さんもハスキーって言われますか?


ちなみにつくしさんは「柴犬やな!」と断定されてきました。
違うと言っても「柴の血入ってるやろ!」とまた断定され。。
なんでそんなに自信満々…

本物の柴犬を連れてたら今度はハスキーてアセアセ


本物のハスキーさんはコチラ下矢印下矢印

カッコいい!もふもふ!可愛いラブ
出演:チョビ子邸にて本当の家族を待っているディアちゃん

ちょうどハスキーさんと柴犬さんが同居中のチョビ子邸爆笑

友情出演:看取り家族のたろうちゃんぶちゅー
言葉のチョイスが天才か爆笑



ちょびっと似てる?上矢印下矢印


どっちにしても可愛いことに変わりはない爆笑
これからもハスキーと言われ続けようではないか。


メルモさんはメルモさんよ爆笑
チョビ子さんちのメルモさんですことよ?

こちらは新人のほたるちゃん。
めっちゃタイプラブ
ほんのすこーしムーちゃんに似てるような、、




ディアちゃんほたるちゃんは本当の家族を待っています爆笑
チョビ子さん画像ありがとうございましたラブラブ


本日もお越しくださいまして
ありがとうございます




魂ってあると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


言霊はある