つくはっまだ16だから~♪ | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

昨日はたくさんのお祝いコメント&いいねをありがとうございました爆笑
お陰様で17年目の幸先よいスタートになりましたハート

Mちゃんのお母さんにおめでとうされてます照れ

お肌が綺麗ね、と誉めてもらいました。


妹分のMちゃん乙女のトキメキ
ノンハナとはお隣の幼なじみ。
アチョーアチョー!と遊びに誘います音符
でも本当はビビり隊員なの。
誰やろね、こんな可愛いコを黒いゴミ袋に入れて捨てた罰当たりは。。


もっとお散歩するー!と言うつくしさんを連れてクールタイムです照れ
伯母ちゃんちのお水は美味しいんだよね~


誰にもピントがあってない写真(笑)

つく&華音符


ウロウロタイムウインク

夏休みの従姉妹同士みたいじゃない?
おばあちゃんちを探検するぞ!みたいな。
ねえ。
あなたたち、仲良しさんやねおねがい
楽しい?

ノンとつくしさんに人気のコチラのコーナーは外にノンハナのご飯ケースが置いてあるからなのだチュー


やっぱり疲れたのかな。


横になったらすぐに寝られるの。。


クーラーと扇風機に当たりすぎないのは健康の秘訣かしら?
わざと離れたところで休むのがつくしさん流ですの照れ

たくさん眠って明日も元気にお散歩するんだよハートハートハート


もう16歳か~としみじみしたり寂しくなったりもしたんですが、昨日のコメントで

つくはっまだ
16
だから~~♪♪♪

と書いていただきまして。
なんか知らんけど元気になりました爆笑
世代じゃなくてもやたら歌ってますもんね、この歌。
まだ16歳、これからもつくしさんを温かく見守っていただけると幸いですおねがい



本日もお越しくださいまして

ありがとうございます





今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日ドーンと南国から届きました。
つくしさんへの誕生日プレゼントプレゼント
みっちさんありがとうございました爆笑
3ひきで分け分けしていただきます!

そばにいたらハグしたかったわラブ
暑いけどな!