お薬デーと緊急事態(; ゚ ロ゚) | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

つくしさんちに叔父①がやってきました。

めったに来ない上に家族一、声がデカイ叔父①が苦手らしく。。


目の前で「ワオオオン!」と鳴いてやりました爆笑

外に向かって吠えることはあっても面と向かって吠えたのは初めて見ました爆笑


母ちゃんの弟やでーキラキラ☆


そしてお外で作業するお隣の工事をついでに見守り確認する爆笑


吠えたものの気になるからお見送り~音符




そして11月ラストはフィラリア予防のうまうま薬デー♪ぴんく


はよおくれハート

苦しゅうない、はよう。


ごっくん。。


いただき~ラブ




昨夜風呂上がりのばあちゃん、ドライヤー中に呼吸が止まってしまいガーンガーンガーン

無事に蘇生できたものの一泊入院となりました。。

もう何回目やら~。

緊急事態への対応はそこそこ慣れている私なのでありますえー

その度に帰ってくる強い強いばあちゃんであります。


長風呂にしてしまった私の責任です。

深く深く反省します。


病院からの朝日は美しかったキラキラ☆

ばあちゃんは救急車に乗せた私に怒っておりますの。。
重ね重ねすまぬ。





本日もお越しくださいまして

ありがとうございます


宇宙旅行、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう