ノンちゃん劇場とお礼 | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

昨日はばあちゃんへのコメントありがとうございました。

ばあちゃんはいつも通り(汗)血液検査も脳の検査も年相応の軽微な異常のみ。
夜中に入院、朝のうちに退院許可が出ました。
(お年寄りは体のコントロールが効かなくなって突然意識を喪うことがあり、検査をしても異常なしと診断されたりします。迷走神経反射と言われたりもします。昔の仕事でも何度か経験がありますがとってもビックリします…)


ちなみにばあちゃんは長男には「心配かけて悪いな~すまんな」
次男には「お前痩せたな。ここの医者にみてもらったらどないや」
私には「おまえウルサイ」いつもと同じ通りに声かけしたのよ?
やっぱりオオゴトにしたから怒ってる笑い泣き
仏のように変わったと思ったばあちゃん、地が出てるよ~そうそう元はこんな婆さんでしたえへへ…まさかの猫かぶりか。。

そして家に帰ったらいつもよりサッサカ歩いてトイレ行くし、なんかパワーアップしとります丸
ばあちゃん根性あるわ~
ご心配をおかけしましたキョロキョロ


さて。
前置きが長くなりました。
11月30日のお昼。
頼まれていた荷物を届けにやってまいりましたら…

オバチャーーンおんぷ
ノンちゃんが大歓迎ラブ
今日はオヤツ持ってませんよ~
散らかってるのは伯父がお片付けの最中だから

ノンちゃん祭りハート
最後の叫び声はハナが「ハナも~~!!」と呼んでます。あえて無視します。鳴いたら来てくれると学習したら困るのでね。

呆れるつくしさん。
でもヤキモチ妬かなくなりましたかねキョロキョロ


満を持してハナ花



おうちへ帰って…
ねえちゃ、お昼寝するですよ~


もちろんお誘いを受けました爆笑

つくしさんとの至福の時間犬犬犬



テレビでこんな話題がありました。



どうかずっとずっと残っていてほしいです。





本日もお越しくださいまして

ありがとうございます





最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食べてません。
そろそろ例のCMがジャンジャン流れますねぇ