手袋。 | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

夫は手袋をなくす。



私の手袋を譲った1足め。

夫用に買った2足め。

なくしたので買った3足め。

さらになくしたので300円の4足め。


家の中でペラペッラのパジャマ一枚で一日中過ごすのに(上着を手渡してもその辺に捨ててある)、出かけるとなって重ね着した途端に

「寒い寒い」

と手をハーハーする変な人種真顔



5足めは98円の手袋だムキー




コラーゲン、気にしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


全く興味なし。
口から摂取して肌にそんなに効きますか?
広告に踊らされてるだけのような?