Nちゃん当時3ヶ月。 | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

10年前の伯父①の黒柴Nちゃん3ヶ月の写真が残ってましたラブ

若い可愛いキラキラ丸っこいハート

つくしさんはワチャワチャされると嫌がって逃げていた、と書いてありました爆笑


疲れているらしいてへぺろ

一年後、さらに娘っこHちゃんも増えてウザウザが2倍になって相当ストレスだったと想像できる爆笑
まだそこまで写真チェックできていないので今から探すのが楽しみです。



昨日の手袋に賛同がけっこうあってびっくりですなっ・・・なんと!

義母に細かいことで「やかましく言われてお兄ちゃん可哀相」って言われたことが何度かあるんですけど、言わずにおれるかっパンチ!


と反論してもいいですかね?




衣類乾燥機使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


勿体ないので使いません。
家の中に干しときます。